top of page
検索
  • rokusenkankendo

3月13日(土)剣道体験教室開催!

おばんです。雪が止んだと思ったら、今日は豪雨。。。なかなか春が遠いです。


先にお知らせの剣道体験教室は事情により3月13日(土)に開催することとなりました。詳しくはトップページにご案内を添付しましたのでご確認ください。下にリンクも貼りますね!たくさんの方(密を避けるため先着15名ですが。。)お待ちしております。

市内の小学校にはチラシで配布予定です。

もちろん体験教室以外でも3月いっぱい土曜日の稽古は体験受付していますので興味ある方はご連絡くださいね!


まだホームページだけのお知らせですが、すでに多数の参加希望があり嬉しい限りです。鹿泉館の活動が地域に少しずつ知られてきたのかなと思います。もしかしたら1年以上待ってくれていた人もいるかもしれませんね。。ありがたい。。


剣道ってテレビとかにも出ませんし、プロもない世界なので、正直来る子供達、よく見つけてきたな!と率直に思います。笑

だからこそ、見つけてくれた子供達には剣道やっててよかったって思って卒業してもらいたいです。特に親御さんから「初めて自分でやりたいって言ったことなんです!」なんて言われると、こっちもそんなお子さんをお預かりする責任と、期待に応えたい思いが強くなります。当然です!!新しい出会いがすぐそこと思うと待ち遠しいですね!


ご家族を含めた関わる人みんなが、剣道の楽しさや、世界というものに興味を持って剣道、鹿泉館のファンになってくれたら、私が目指す先に確実に近づくと思います。


よしっ!大忙しの3月に向けて準備準備っと!


剣道体験教室チラシ(0313)
.pdf
ダウンロード:PDF • 508KB



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page