top of page
検索
  • rokusenkankendo

市民剣道大会

今年度も残りわずか、貴重な大会となりました。低学年も高学年も同門対決でしたが、いつもとはやはり内容が違っていて、それぞれ考えて今日を迎えたんだろうなと見ていて感じました。みのるのデビュー戦もあり、みんな楽しみながら試合ができたのではないかと思います。

選手、観客を入れ替えて行った中学生の部も鹿泉館の先輩たちが中学校での成長を見せてくれました。本当は後輩たちにもみてもらいたかったのですが仕方ないですね。

頼もしい姿に嬉しい気持ちでいっぱいでした。


勝負なので、結果は必ず出ますが、相対評価だけではなく、個々の取り組みに対する評価を忘れずに、今日出場したすべての選手が確実に成長しているのだとしっかり伝えたいと思います。

みなさんお疲れ様でした(^^)!!



今日は大会の準備、運営と大会後に剣道協会の総会もあり、バタバタで最後に集合写真撮りそびれてしまった、、、泣

そうだ、あとで撮ろう。


安井主将の選手宣誓(こうわ立派でした!!)

みのるのデビュー!!(頑張った!!)




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page