top of page
検索
  • rokusenkankendo

今月も頑張ろう!!

自粛も明け、鹿泉館では通常通り稽古ができております!よかったよかった。

ただ、県内では児童、生徒の感染が止まらず、、中学生はワクチンを打てるので先が見えてくると思うけど、小学生はどうなることやら。。それでもみんなで集まって稽古ができている今に感謝しなくてはと思います。

稽古に来ていただけると先生方も増えて、各練度、本当に充実した稽古が出来ています。お時間ある先生、先輩方はぜひ鹿泉館へお越しください。


さて、10月。今週末は延期になっていた夏季県北鹿角大会が開催されます。残念ながら小学校によっては学校祭と重なってしまい出場できる選手は少ないけれども、道場として外に出られる貴重な経験、一生懸命頑張りましょう!基本の部には大会デビューの生徒もいて楽しみです!

来週は昇級審査。こちらはほぼ全員が受審予定です。稽古の成果をお披露目するチャンス!しっかり稽古を積んで当日は全員合格を目指しましょう!!


来月11月は予定された大会が中止となり、次の大会は12月。気候もよくなり絶好の稽古日和が続いています。(帰りは寒いくらい)ここでしっかり目標をもって取り組むべく、この秋の稽古計画を立てようと思います。


皆様、風邪ひかないように(^^)!

この間、ランニングしていたら月が綺麗だったので、、それにしても夜は寒くなった。。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page