top of page
検索
  • rokusenkankendo

久々の活動自粛。。

おばんです。

とうとうコロナの影響が道場にも。

秋田県で増加傾向、学校クラスターなど、嫌な予感はしていましたが、感染報告がずっとない北秋田市も同様の取り扱いになってしまうのは本当に残念で、悔しいですね。

大会を控えている団体は活動可能、中学校の部活は普段通り、、不思議でなりませんが、決まったものは仕方ない!今日からとりあえず1週間との連絡だったので、来週解除されることを期待して、鹿泉館も活動自粛です。


気持ちを切り替えて、さっそく今日から久々のオンライン稽古!道場で時間をかけて伝えられていないこと、素振り、足捌き、着装、基礎トレーニングなどなど普段の取り組み方について少しでも画面を通して伝わればと思います。生徒たちが一緒に頑張ってくれていると思うと頑張っちゃいます。今日も自宅で汗かきまくりです。笑


普段と違うから、新たな気付きがある。より考える。解除になったら試すワクワクを大切に!


楽しみながらオンライン稽古続けようと思います。明日は何しようかな。またいつもと違って、こっちもワクワク。コロナに負けない。むしろコロナで成長するくらいのモチベーションで!!前向き!前向き!!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page