top of page
検索
  • rokusenkankendo

まもなく入門受付開始!!

今年の冬は本当に雪が少ないです!!

気温も平年よりもちろん高いので稽古の際もそこまで寒さに怯えずにすんでいます。

東京、関東は雪が降りましたね!!秋田より積もってました。汗


さて、鹿泉館の令和6年度入門をまもなく受付開始します。それに合わせて体験会も今月の24日予定しておりますので、興味のある方はぜひご連絡ください(^^)

例年通り受付期間は3月31日までとし、それ以降は申し訳ありませんが、また次年度となりますことご承知おきください。この点についてはホームページの質問コーナーにも記載がありますので何卒よろしくお願いします。


春から一緒に剣道を楽しみましょう!!


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

寒稽古からの低学年個人戦

今年は暖冬で、雪も積もらず、降っても消えてととても過ごしやすい冬となっております。 寒稽古も、無事に4日間走り抜き、子供達の意識の変化や取り組む姿勢もみるみる変わっていく姿に今年一年の飛躍を期待してしまいます。ただたし何事も続ける事が大切、この気持ちを1年間もって取り組めるかポイントですね。 明けの日曜日は低学年の個人戦がありました!4年生以下8名の参加でした。予選を抜けた生徒もいましたが、全体的

bottom of page