top of page
検索
  • rokusenkankendo

鹿泉館の3時のヒロイン


おばんです。

本日の稽古からいよいよ通称女子ーズが防具組になりました!本当に頑張り屋の3人。ずっとこのときを楽しみに頑張ってきました(^^)

3人の嬉しそうな笑顔をみていると今の選手組のみんなもこうだったなぁと思い出しますね。

みんな成長したな〜。

基本組、修練組、防具組、選手組。どんなに頑張っても稽古回数は決まっていて、早くても半年以上は防具組にはなれません。防具が付けられるようになったということは、それだけ剣道に向かう気持ちが継続できた証拠だと思います。

本当に休まないからなぁ。感心します。笑

痛いとか、暑いとか嫌なことも増えるかもしれませんが、それ以上にここからまた剣道は面白くなるぞ!

彼女たちの成長と活躍、今からワクワクです。皆様応援よろしくお願いします!


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page