top of page
検索
  • rokusenkankendo

謹賀新年


あけましておめでとうございます!本当に久々の更新になってしまいました。。。

鹿泉館は相変わらず楽しく剣道をしておりますのでご安心ください。笑

報告していない大会、イベントもたくさんありましたが、年が変わったので割愛します。笑

今年は頑張って更新頻度をあげたいと思います。

今年も1年よろしくお願いします!


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page