top of page
検索
  • rokusenkankendo

明日はいよいよ道場対抗!


今日は鷹巣体育館での稽古でした。

珍しくメインコートで稽古ができ、明日の大会に向けて大きな会場での稽古は助かりました。

午後1時からは修練組と低学年選手組の稽古。いつもは先輩たちがいて、指示をくれて、動きを真似することができますが、今日は自分たちだけ。ちゃんとやれるか不安でしたが、なんのその。いつもより一生懸命集中してやれてました(^^)これからの世代楽しみでたまらない!

低学年が終わる2時頃、高学年選手組の稽古が開始。各自気持ちを前面に出して稽古ができていました。技術は大丈夫!あとは自信と戦う気持ちだけ!大会前とは思えない稽古量でしたが、いつもと同じでは結果もいつも通り。今回は勝負!!

また岩谷先輩も東京から帰ってきていたので、低学年選手組は基本稽古の指導をいただき、高学年は稽古をいただけ良かったです。明日は会場は違えどお互い試合があります。先輩に良い結果を報告できるように頑張りましょう!!

明日は今年最後の全県大会!すべてを武道館に置いてこよう!

いくぞ!!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page