top of page
検索
  • rokusenkankendo

平成28年度の稽古場確保


昨晩は凄まじい風でしたね。

さて、仕事もだいぶ落ち着いたので定時で退庁し鷹巣南中学校、鷹巣中学校に今年度の武道場使用許可申請を取りに行ってきました。

どちらも無事に許可が出て一安心です。

綺麗に怪我のないよう使ってくださいとのことでした。鹿泉館でも定期的に掃除の日を設けることにしよう!!と決意。

明日は中学生の稽古と大人の基本稽古会の日です。最近はわざわざ大館から高校生も稽古に来てくれます。短い時間ですが集中して頑張りましょう!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度入門生を募集します!!

お待たせしました! 令和6年度鹿泉館入門生を募集いたします!そして久しぶりに体験会も開催します!!体験会はコロナ前にやってましたが久々の開催ですね! 当時の資料をみると今主力として活躍してくれている生徒たち名前が!!みんなここから始まったんだったなぁと懐かしく感じております。 門下生のいる学校にはチラシも配布しますのでぜひご覧になってください。また、未就学児については要相談としておりますので、一度

bottom of page